2013年06月19日

和香園のお茶

和香園のお茶
お茶専用ご注文フォーム


飯山一郎HPで紹介しています
2012/6/18(月)南九州の乳酸菌農業(8)


※お茶のみ、箱(有料)詰めも承ります。
あらびき茶の缶は、2缶のみ。袋(ほうじ茶除く)は、1袋・2袋・3袋・5袋用の箱がございます。お問い合わせください。

DSC_0285.JPG

DSC_0281.JPG

DSC_0282.JPG


[木魂(煎茶)]
鹿児島は大隅の大地で育った選りすぐりの元気な茶葉を、
伝統的な製法でじっくりと仕上げました。
すっきりとした味わいと香りが楽しいすぐれものー。
その名の通り、私たちの入魂の作品です。

DSC_3510.JPG
【袋】
☆木魂・匠1,620円(100g)
☆木魂・匠1,080円(70g)
☆木魂・薫1,080円(100g)

[あらびき茶]
冷水でもお湯でもどちらでも美味しいです。
飯山一郎が普段飲んでいるお茶でもあります。
旅行・出張・外出先などにも、水やお湯があればすぐ飲めます。
お料理・お菓子作りにもお使いください。

まるごと飲ん茶おう
まるごと食べ茶おう
食物繊維たっぷり

従来の粉茶よりも、あらびきにしたのはせっかくの秋から無薬育ちの茶葉にこめられた風味と天然のエキスを、なるべくそこなわないための心配りです。
美と健康のためにも、どうかまるごと飲んで下さい。まるごと食べて下さい。

DSC_3783.JPG
☆1,080円/60g(缶入)
☆1,080円/40g(2g×20個・スティックタイプ)
☆540円/20g(2g×10個・スティックタイプ)

☆540円/30g(袋入)



[緑茶伝説(深蒸し茶)]
選りすぐりの元気な茶葉を、丹念に深蒸ししました。 
コクと香りの深さ、すみずみまで心がゆき届いた和香園ならではの作品です。

DSC_3021.JPG
【袋】
☆雅 2,160円(100g)
☆匠 1,620円(100g)
    1,080円(70g)
☆薫 1,080円(100g)
     756円(70g)


[栄西物語(強火深蒸し茶)]
選りすぐりの元気な茶葉を、強火で優しく仕上げました。
芳ばしい香りとさわやかな味わいが特徴です。お茶の醍醐味をどうぞ。

DSC_3022.JPG
【袋】
☆匠 1,620円(100g)
    1,080円(70g)
☆薫 1,080円(100g)
     756円(70g)



[ほうじ茶]

DSC_3886.JPG
[袋]
 648円(150g)
 432円(150g)

※送料は別途ご負担になります。


[煎茶]
・・木魂より甘みが少なめです。
DSC_0186.JPG
【袋】540円(100g)


[べにふうき]・・数量限定

DSC_45531.jpg
☆缶入り(粉末) 1,080円/60g 

※送料は別途ご負担になります。


お茶専用ご注文フォーム


posted by ぽんぽこ爺 at 00:00| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シティバンクで振り込みになっていますけど、鹿児島銀行でもファミリーマートでも、シティバンクが出てきません、他に変更していいでしょうか 



Posted by 椛山則子 at 2015年02月28日 13:52
あらびき茶の和香園、無農薬でなくて減農薬栽培ですよね。
ちゃんと和香園のホームページに書いてある。
なのに、あなた方は、メーカーが言ってもいない事をずらずら述べて売りまくっている。
農薬に弱い体質の人間、私が試しに買って、カップ一杯飲んだら、体中痒くなり、おまけにお腹を壊しました。ゴミ箱行きでした。
減農薬と言っても、メーカー側の感覚でしかないですよね。
無農薬栽培でちゃんとしているところは、お茶の残留農薬検査の証明書を毎年ホームページに載せています。
どんなに、宣伝しても、一度きり。
長く買ってほしいなら、舌の回転数をあげるより、安全安心な品を置かないと、騙しとか、詐欺とか言われますよ。
Posted by 茅野 at 2015年11月09日 20:52
和香園のあらびき茶は、完全無農薬です。
テントウムシや蜘蛛などの天敵で害虫を駆除しており、農薬は一切散布できません。
和香園にHPに載っている減農薬栽培というのは、6年前の話です。

以上、飯山一郎から聞き取りました。

飯山一郎秘書
Posted by 飯山一郎秘書 at 2015年11月09日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック